肉食系に風俗の女の子を食べる

会員制風俗はなかなか新鮮だった

IT企業を立ち上げ、羽振りもよくなってきたので、これまでの大衆風俗から高級風俗にシフトして、女性遊びもランクアップしたいなと考えました。そこで、初めての高級会員制デリヘルを利用することにしたのです。入会金が5万円必要なのですが、デリヘルって店舗がないし、振り込みで払うのかなと思ったら、なんと初回利用時にホテルの部屋まで男性スタッフが訪問してくるというではありませんか。ホテルも一定レベル以上の高級ホテルを使うように電話で案内され、チェックインしたうえで部屋番号を知らせました。ほどなくスタッフがやってきて身分証明書を見せて、入会金を支払うと、アルバムを見せて今夜のお相手を選ばせてくれます。この子はどうとかアドバイスもくれるので、一番おすすめの子をお願いすることにしましたスタッフが部屋を出て15分ほどすると、さっきのアルバムの子がやってきました。スタッフおすすめだけあって、写真より可愛く、笑顔の素敵な女性です。都会の夜景が見える高級ホテルで、こんな美女からサービスを受けられるなんて、会員制風俗はやっぱり格が違いますね。

風俗の王様にぞっこん

いつかはソープランドに行ってみたい、と思っていたのですが、ついにその機会が訪れました。いきなり高級店に行くのは気が引けたのと、余りにも安い格安店は風俗の王様のソープでありながら、マットプレイがない店があるかもしれない、という情報を集めていたので、間を取って大衆向けの店で評判のよさそうなところをネットで探しました。評判もよく、女の子も可愛い子が多く揃っているところを見つけ、さっそく電話で予約をしました。うまい具合に一番オキニの女の子をゲットすることができたので、いそいそと出かけていくと、すでに待っていてくれました。中に案内されると部屋もお風呂もけっこう広くて、期待が持てました。マットにしますか、椅子にしますかと聞かれ、まずはマットでと余裕ぶって答えましたが、内心ドキドキでした。実際にマットプレイが始まると、たっぷりすぎるほどのローションに肉感的なボディがぬるぬるする感覚があまりにも気持ちよすぎて、それ以来月に一度はソープに通っています。やはり風俗の王様だけのことはあります。

お漏らしプレイの表情は風俗の女性によって違ってくる

尿を出したいけれど我慢している女性は、表情がとてもエロティックに感じられるものですし、我慢出来ずに尿を漏らしてしまった時のリアクションも最高です。そんなリアクションを眺めたくて、ホテヘル風俗でもお漏らしプレイを選んでいるのですけれど、女性によって表情が全く違うところで飽きが来ません。ホテルのドアを開けた瞬間から女性がモジモジとしていたり、尿を出したくて我慢している事を分からせてくれるのが、客側の欲求を分かっていると思えます。そのまま女性の股間に触れてみると、今にも尿が漏れてしまいそうだという事を伝えてくれたり、その困った表情でも興奮がどんどん高まっていきました。部屋を汚してしまわない様にシャワールームで尿を漏らしてもらいましたが、こちらを見ないでほしいと恥ずかしそうにしてくれるのもたまりません。下着に染みこんで行く尿もじっくりと眺められて、こんな楽しみを知っては風俗にハマらずにいられませんでした。

PAGE TOP